

転売ビジネスのタブーにメスを入れます!


今日は、ちょっと衝撃的なお話が飛び込んできましたので
お伝えさせてください。

突然、彗星のごとく現れた二人組が、
なにやらとんでもないことやってます。

今までの常識を180℃覆すような
転売ビジネスの革命的な仕組みをつくってしまったみたいです。



せどり、電脳、輸入、輸出・・・
「初心者でもできる」、「簡単だ」とは言いながら、
実はかなりの労働が必要な転売ビジネス。

リサーチが大変だったり
仕入から、出品、発送までの物流が大変で、
けっこう作業量が多くて薄利多売……。

それが私のイメージでした。

というか、それってもはや、
変えようのない「転売のあるある」だと思ってました。


Category: 情報
