スポンサーサイト


無料育毛体験に行ってきました

さっそく髪の毛状態を小型カメラで

念入りにチェックしました。

悩んでいても仕方ないので

思い切って行ってみることにしました。

毛穴の汚れを専用の液体でもみほぐすように
取り除いてもらいました。

すぐにはハゲないようですが、

徐々にハゲてきているようです。

抜け毛対策のケアを無料でしてもらいました。

無料で髪の毛の状態がチェックできて

更にケアの体験も無料でできるとか。

仕事と家事の両立はなかなか難しいですね。

ストレスの影響か抜け毛気になるようになりました。

契約しようか迷っています。

このようなケアや育毛、発毛などをするコースを

契約すると多少金額は高いようです。

髪の毛ってかなり大事ですからね。

かなり気持ち良く脂分がスッキリ取れた
感じがしました。

職場の女の子からも髪の毛が薄くなったのではと

ダイレクトに言われてかなりショックを受けています。

ショックですが現実を受け止め

育毛体験を継続しました。ハゲるのは
危ないですよね。

担当の方と面談して結果を聞いてみると薄毛、

抜け毛の初期症状だそうです。









スポンサーサイト
Category: 育毛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

