スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スマホアフィリキング】ブログ作成のポイント(2)


今日は、【ブログタイトル】と【説明文】です。


携帯アフィリエイトで成果を出している方なら、
この2つで是非が決まるのは、ご存知でしょう。


この部分は検索結果に表示される部分となるので、
ここで検索者の注意を引くことが出来なければ、
アクセスがほとんど来ないという結果になります。


【検索する人が、何を求めているのか】

この部分を考えて、タイトル名と説明文を作る。


これが出来るようになると、
アフィリエイトで結果を出せるのが当たり前になります。


ブログの量産には、アカウントの取得をしたりする手間もなく
ただ、この3つのことを考えるだけで増やしていけます。

このツールでは、1日に5つブログを作ることを推奨しています。


ネット初心者の方が、このツールを使い10日ほどで
5ブログ作るのに30分~1時間で作業を終えることが出来るようなりました。

1日1時間の作業です。

これを繰り返すことで、考える習慣と作業する習慣が身に付きます。


この事は、このツールに限らず、実践を重ねることで
確実にアフィリエイト力を養えます。

『キーワード』『タイトル』『説明文』と

【検索する人が、何を求めているのか】


このように考える習慣と、ポイントを押さえた作業は
稼げるアフィリエイターには必須の要素ですね。


─────────────────────────
次回は、『携帯とスマホの違いと稼ぐポイント』です。
─────────────────────────

☆ まだ、スマホアフィリキングを購入されていない方は
  下記リンクから購入することが出来ます

▼【スマホ アフィリ キング】の購入はこちら

⇒ http://123direct.info/tracking/af/663929/hoOPAcBd/

スポンサーサイト
Tag: 情報
Category: 情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。