スポンサーサイト


髪のメカニズムを理解した育毛は成功します 3

新しく毛根が40代にかかわらず、

新しく生まれて、髪がふさふさに

成ると言うよりは、今ある毛根を

元気にすること、そしてその髪が

呼吸出来る環境下にいつも

頭皮を置いておくことを

基本にしました。

いろんな本を調べたり、美容士さんに

聞いたりして自分なりの方法で挑戦してみました。

おかげで、少し薄くなっていた

頭頂部がまた20代のようになってきたので、

私の育毛対策は上手くいったように思います。

育毛は頭髪のボリュームを

維持するために始めたことで、

手当たり次第自分で出来ることを

少しずつ試してみました。

基本は頭皮を清潔に

保つことを心がけました。

流石にマッサージの方法は、

美容院に行った時に、美容士さんが

隣の人をどのようにしているかを

こっそり見ていて学びました。

私も35歳を超えたあたりから、

年齢進行による衰えに襲われています。








スポンサーサイト
Category: 育毛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

