

犬のペットフードについて 1

自分でペットの食事を

作ることもできますが、

コストも時間もかかってしまうので、

やはりペットフードの助けを

借りたほうが良いかもしれませんね。

もう猫は鰹節ご飯、

犬は残飯、なんていう時代では
ありません。

今、ペットショップに行ってみると、

様々なペットフードがありますね。

また栄養の補助やストレス解消や

歯を丈夫にしたりするおやつなども、

いろいろな種類があります。

昔からある骨の形になった

犬用チューインガムは、

犬に好まれるおやつの1つだと

思いますが、

今はクッキータイプや

ビーフジャーキータイプなど

見た目にも美味しそうな物が

多くなってきました。

ペットといえども、

家族と同じように「餌」ではなく

「食事」という感覚で、

栄養のバランスを考えて、

美味しく食べてもらいたいです。









Category: 犬の健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

