

犬のペットカフェについて 2


リードもつけないで

放したままにしておいたり、

人が食べてる間、欲しがって

吠えてしまうようなことのないように、

また他の人の食べている物を

食べてしまうことのないように、

また抜け毛が飛び散ってしまわないように、

ブラッシングもしておき、トイレも済まして

おかないといけません。ペット入店可の

1つのお店をあげてみたいと思います。

それでも、犬を連れてくる人だけの

お店ではないので、

メニューが出てくるまで、

静かに大人しく待っていられるように

犬のしつけは、しっかりとして

おかないといけないですね。

飼い主と一緒に犬も食事が

出来るように、犬用のメニューも

用意されているようです。










Category: 犬の健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

