スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは魔法?今まで売れなかった商品が一気に売れ出す最新ノウハウ


突き抜けた業績アップをお望みの
経営者、起業家の方にニュースです。

今まで売れなかった商品が一気に売れ出す!
売る前に売れる状況を作り出す、
脳科学とマーケティングを融合した最新ノウハウが
無料ウェビナ―で公開されます。
 ↓ ↓ ↓
>>  http://123direct.info/tracking/af/770141/jitIFdGQ/


人間なら誰しも持っている「感動のメカニズム」。

このメカニズムをある法則に基づいてマーケティングに導入すると、
普通のやり方では絶対売れないと言われる商品でも、

一切の売り込みをすることなく、

「売る前に売れる」状況を作れるようになるのです。



「世の中、そんな魔法みたいなことはないだろう」

と思われるかもしれません。


が、

このノウハウを開発した
「日本一」を量産し続ける国内唯一のコンサルタント
濱田昇さんは、


「お堅いビジネス系のノウハウは絶対売れない。
つか、その前に、そもそもリストが集まらないでしょ。」

という某E社のプロダクトローンチで
売上約8000万円。


「自己啓発系はリストは集まるけど、商品が売れない。」

そう言われていた
世界No.1目標達成コーチ、マイケルボルダック氏の
プロダクトローンチでは、
約1億円を売上げることに成功。



なぜ、売れないジャンルで
突き抜けた結果を出すことができるのか?



あなたも経営に携わる者であれば
この魔法のようなノウハウにきっと
興味を持たれることでしょう。



今回無料ウェビナ―では、以下の最新ノウハウが明かされます。


・ストーリーやオファーを武器にしたDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の限界

・見込み客の心に意図的に「感動」を作り出す3つの方法

・合計1億8000万円以上売上げた2つのプロモーションで使用した「感動シナリオ」の実例

・知名度ゼロ、小資本からでも30日で大手ライバルを超えるNo.1ブランドを作る方法とは?

・見込み客のハートに火をつけるコンテンツ作りのポイントとは?

・オンラインだけでなく、オフラインのプロモーションで「感動」を活用する方法とは?


このウェビナ―では
インターネットで実践できるノウハウだけでなく、
オフラインのビジネスでも大きな売上アップを実現できる

人間の脳のメカニズムを応用した
究極のマーケティングノウハウをたっぷりと
【完全無料】で学んでいただけます。



濱田さんは1つの案件で数千万円のフィーをチャージするコンルタント。

その濱田さんの最新ノウハウを
しかも無料で受講できるチャンスは、
今回限りです。

今すぐウェビナー視聴をご予約ください。

>> http://123direct.info/tracking/af/770141/jitIFdGQ/

5月30日ジャスト20時、
魔法の全貌が明らかになるでしょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/770141/jitIFdGQ/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。