

無料コンサルティング プレゼント



突然ですが質問です。

あなたはビジネスコンサルティングを

受けた事がありますか?


受けた事がある方は、

そのコンサルタントに

いくら支払いをしましたか?










今回ご紹介するコンサルタントは、


自称「なんちゃってコンサルタント」ではありません。


日本一の集客プロモーター
として活躍されている「増田祐一」さんです。



彼の現在の教え子には


・某超大手IT企業営業マン

・学生起業家

・脱サラ有名コンサルタントetc…


増田さんのウワサを聞きつけ、

「私も教え子にして欲しい」
「弟子になるにはどうしたらいいでしょうか?」


といった問い合わせが

毎月継続的に来ている状況です。


彼がなぜここまで支持されるのか?

それは彼が継続的に1人1人に接して
アドバイスをし続けてくれる事です。



http://123direct.info/tracking/af/727886/hA9uTHQX/



よくありがちな

「webだけのアドバイス」

「メール対応だけの寂しいアドバイス」

ではないんです、継続した対面なんです!


勿論、限られた方にしか公開していなかった
コンサルティングを少人数限定でセミナー形式にてお伝えします。


なぜ、今まで表だってセミナーを行わなかった
彼がセミナーを行うのか。


是非、日本一のアドバイスを体験して下さい。


http://123direct.info/tracking/af/727886/hA9uTHQX/







Category: 情報
